伊豆大島付近で群発地震!

伊豆大島付近で群発地震が起きていますね!

今回だけでなく、少し前にも起きていましたね!

ちょっと気になります。

少し前に箱根へ行ってきたのですが、その時もあまり良い感じがしなかったので、伊豆・箱根と富士山に連動する付近で、何かあるかもしれません。

大きな災害に繋がるかどうかは不明ですが、やはり少し気になります。


宮城沖の活動もまだ止まっていませんので、注意が必要です。

宮城沖から北海道にかけての一連の地震は、今も続いています。


それと最近内陸で少し大きめの地震が相次いで起きていますが、これはプレートのひずみがある程度限界近くなってきたからかもしれません。

和歌山・淡路島付近  伊予灘  トカラ  沖縄と、各地で地震が起きています。

いつも同じ場所で起きているのが気になります。


先日奈良の帰りにUFOらしき光を見つけたのですが、その時何となく入ってきた情報もありますから、それも気になります。

これから何か大きなことが始まるのではないか?

そんな気もします。


昨日もお話したように、もういろんなことが限界に来ています。

福島もそうですが、それだけじゃありません。

医療・介護・経済・産業・エネルギーなどなど、全てが限界のような気がするからです。

何か一つ壊れ始めれば、一気に雪崩となって壊れてしまうような気がします。

そしてその引き金となることが、これから起きるような気がします。

これは自然災害なのか、経済崩壊なのかは分かりません。

でもあることが切掛で、どんどん崩れていくようなきがするのです。


ブログでは話せないこともたくさんありますから、この辺りにしておきますが、勉強会などに参加されましたら、そのあたりのところもお話できるかと思います。


人間が作った文明は、必ず何年かすると滅びることになっています。

今までの文明もそうですが、私たちが体験しているこの文明もそうです。

どこかで方向転換しない限り、このままでは崩壊しか残されていません。

そして今がその瀬戸際なのです。

どっちに転ぶかは、私たちに掛かっています。

今生きている私たちが何を選択するかです。

もし間違えたら、多分この文明は消えてなくなるでしょう。




スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR