進化のレベルは愛の量!

1、どれだけ愛せるか!

2、どれだけ許せるか!

3、どれだけ寛大になれるか!

4、どれだけ謙虚でいられるか!

5、どれだけ優しいか!

6、どれだけ執着を捨てられるか!

7、どれだけこだわりを捨てられるか!

これらの量によって霊格も変わると思います。


進化するということは、このようなことを学ぶことだと思います。

近道はありません。

誰かが助けてくれることもありません。

自分自身が気づいていくしか方法がないのです。


だからもっと真剣に自分と向き合うことです。

そして真理を理解することです。



私は今までセミナーを通して、このような内容のことを話してきました。

でもなかなか理解してもらえません。


真理を追求することは、とても地味であり、自分と向き合うことも苦痛だと思います。

誰かに言ってもらったり、多額のお金を使って情報を買ったところで、進化の足しにはなりません。

それよりも内観です。

これしか方法がないのです。



ヒーラーの世界はとても華やかで、一見素晴らしいと勘違いするかもしれませんが、外に答えを求めている以上、何の進化もありません。

自分の敵は自分自身です。

外に答えはないのです。

自らを律し、愛の行動を取るしか方法がないのです。

理屈などありません。

始めに書いた7つの項目に目を向けて下さい。

そうすれば自分のレベルも自ずと分かるはずです。


ワークショップを受ければ、だれでも簡単に悟れるとしたら、その悟りは、真理とは全くかけ離れた悟りでしかないでしょう。

悟りとは、自分で勝ち取るものです。

自分自身で見つけるものです。

その見つけるための基板が真理です。



私もまだまだ勉強中ですし、この進化の旅は永遠に続きます。

地上に降ろされている真理は、宇宙真理の一欠片でしかありません。

でもこの一欠片の真理すら分からない人が多すぎます。

せめてこの地球に降ろされた真理を理解して欲しいと思います。

しっかり学べば、このスピリチュアル界の様々なことも理解できますし、騙されなくなります。

一見華やかに見える世界であっても、裏を返せば真理とは真逆のことをしている人が、あまりにも多いことも自ずと分かってきます。


悟りとは、地道な努力による自分との戦いだということを忘れないで下さい。

逆に言えば、そう簡単に理解できないから真理でもあるのです。

奥が深いというのはそういうことです。

その人のレベルに合ったものしか分からないのも、真理の特徴です。

自分自身が進化すれば、より多くの真理を知ることが出来るでしょう。

ですから自分自身が努力して勝ち取るしかないのです。


埼玉新座での勉強会はまだ余裕がありますので、もし時間の都合がつけば、是非参加してほしいと思います。

たぶん今までの捉え方とは全く違った気付きが得られると思います。

勉強会では、私が知る尽くす限りのすべてを説明します。

理解できるかどうかは、その人その人の進化の度合いによって異なるかもしれませんが、多くの気づきが得られると思います。

真理をベースに生きて頂ければ、鬼に金棒です。

何一つ恐れることはなくなります。

そしてより幸せに生きられるようになるでしょう。



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR