地底都市からのメッセージ

地底都市からのメッセージ

あなた方の世界は、後数年もすると驚異的な変化を遂げる事に成ります。

今宇宙よりたくさんの光が降り注いでいます。この光は太陽系を丸ごと次元上昇させるための光です。そしてこの次元上昇すると言う計画は、この地球が誕生した時からすでに決まっていた計画なのです。

あなた方は、物質世界に於いて既に進化の最終段階にまで上り詰めました。もうこれ以上の物質的進化は無いと思って下さい。
あなた方は物質世界からもう一つ上の世界へと旅立つ時が来たのです。

今回のアセンションは、5次元へと上昇します。
そしてそれは母なる地球が選んだ道でもあるのです。

間もなく地球は5次元へと移ります。
5次元には、ネガティブなものは存在できなくなります。

そしてあなた方もその選択を迫られる事に成るのです。ネガティブなものを引きずったままでは、別の3次元の星へと転生するしかなくなるのです。
地球と共にアセンションするか別の星に転生するかは、あなた方次第と言う事に成ります。

しかし歳を老いてこの地球から離れ高次元で合流する魂もいます。その他にも地球での仕事を終え本来の住処である星々へと帰る魂もいる事でしょう。
ですからもしあなた方の周りでこのような選択をした人がいたとしても、決して悲しまないでください。

あなた方は後3年ほどの間に、肉体的にもアセンションに支障を来たさないよう、身体の変貌を遂げる事とにも成ります。僅か3年と言う間に何百回と言う転生でしか進化できない工程を経験する事に成ります。
ですから頭痛や眩暈、耳鳴りと言った体の不調を感じるかもしれませんが、気にせずにやり過ごして下さい。

これから益々光の量が増します。
そしてこの2、3年でこの光に耐えられない人々は、地球を去ることに成るでしょう。

あなた方がこの地球と共にアセンションしたいと思うなら、「私はアセンションすることを意図します」断言して下さい。
そしてすべての行動、言動を愛を基準に行って下さい。
これがアセンションするための最も近道です。

私達地底に住む者は、あなた方と同じ先祖を持つ、あなた方と同じ身体を持つ地球人なのです。
ただあなた方と違うのは、すべてのDNAを持ったままこの地球に存在していると言うことだけです。

私達はレムリアの住人です。
当時私達は、宇宙と繋がりすべての記憶を持ったまま地球で暮らしていたのです。
あなた方が神話に出てくる神々を想像するように、私達は神に近い存在でした。

しかしレムリアが地球の表面から姿を消す時、私達は生活の場を地底に移したのです。
地底と言ってもあなた方が想像するような薄暗い場所ではありません。

太陽もあれば空気の存在する地表とほとんど変わらない場所なのです。
私達の住む地底都市は、平均気温が20~25度に保たれており、水も空気も地表の様に汚染されてはいません。そして自然と調和して暮らしています。

あなた方がアセンションし新しい地球に変わる事で、私達はあなた方と出会う事を心より喜んでおります。
もうしばらくの辛抱です。
あなた方は近い将来、私達の暮らす地底都市のような生活をすることに成るからです。

地表の気温は何れ平均化し私達のように20度前後に保たれ自然が荒れ狂う事もなくなるでしょう。
しかしそのためには、わずかの間に大規模な変化を必要とするのです。

母なる地球は今その浄化のプロセスの中にあります。
やがて来る聖なる夜明けのためには、この浄化が必要なのです。

そしてあなた方も浄化しなければならないことは言うまでもありません。古い価値観から離れ恐れをなくす事が課題と成ります。
新しい地球にはネガティブなものは持ち込めないのです。

これから3年程の間にすべてを手放す準備をして下さい。そしてアセンションを意図する事です。

こうしてメッセージを皆様に伝える事が出来た事を心より感謝します。そして私達と宇宙の存在たちが地上からと地下からあなた方を見守っている事を忘れないでください。

もう後戻りは出来ません。
すべては順調です。
近い将来あなた方に遭うことを楽しみにしております。

・・・・地底都市テロスのアダマより


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR