宇宙と繋がる方法!

繋がるためには、心の静寂が必要です。

静寂に成るためには、思考を止めなければいけません。

雑念や思考があると、自分の思いなのか、メッセージなのか分かりません。

そして何よりも心身ともにリラックスすることです。

あとは結果を急ぐのではなく、待つことです。

受け身になり、入ってくる情報をしっかりと審神(さにわ)することです。


出来る限り何も考えず、ポカンと空に漂う雲を眺めるとか、海を眺めるとかして、リラックスして思考を止めることです。

そうすればどこからともなく、色んな思いが浮かんできます。

これは言葉だったり、感覚的だったり、視覚に現れたりします。

で、ここからが問題なのですが、何でもかんでも見えたもの、聞こえたものを鵜呑みにすると、邪霊からのメッセージを間違って、取り込むことになります。

しっかりと自分で判断しないと、大半の低級霊は、私たち人間をからかって、面白半分でいろんなことを言ってきます。

入ってくるメッセージを見極める最も良い方法は、暖かみがあるか、愛に満ち溢れているか、自分自身が心地よいかで判断するのが適確です。

気分が悪くなったり、嫌な感じがしたら、即刻チャンネルを切ることです。

勿論本人の霊格や性格、思考によっては、低級霊を引き寄せる場合があります。

しっかりと宇宙の高次のメッセージを受け取りたいのであれば、自分自身の波動も上げることが大切です。

ここが一番難しいと思いますが、心をクリアにし、より愛の状態を保つよう努力が必要です。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR