真理追求サークル!

真理追求サークルとして、奈良・名古屋、埼玉で行っています勉強会ですが、多くの方に真理を知っていただくことが目的です。

何故真理なのか?

それはあまりにも無知な方が多いからです。

特にスピリチュアル的なことに関しては、あまりにも間違った解釈をしている方が多く、時には騙され、迷ったり、窮地に追い込まれたりしる方が多いのです。

その原因は、真理を正しく理解していないからです。

当の本人は、何となく分かっているつもりでしょうが、全然分かっていません。

真理を理解している方は、「実れば実るほど頭を垂れる稲穂かな」になるはずです。

そうならないのは、まだ分かっていないからです。

真理を知らずにヒーリングやご神事をされている方も沢山います。

一見素晴らしいことをしているかのような錯覚をしている方も沢山います。

これらについても、真理をしっかり理解していれば、自分が無知かどうかは一目瞭然です。

それくらい真理は大切です。


低級霊に踊らされ、からかわれている方もいますし、それに依存している方もいます。

でも自分では気づかないのです。

気づかないのではなく、無知だから気づけないのです。



彼らの魂レベルが低いのは、真理を知らないから、善悪の判断ができないだけです。

しっかりを真理を学べば、今やっていることがどれほど愚かな行為かすぐに分かります。

多くの方が真理を学びし、スピリチュアルというものを正しく理解しなければ、ミイラ取りがミイラになってしまいます。


次回の埼玉新座での勉強会、名古屋、奈良でも行っていますから、是非ご参加下さい。

真理を正しく学べば、騙されることはなくなります。

そして垢を付けられることも、憑依されることもないです。

何故なら真理を理解しているからです。

そして一番大事なことは、依存しなくても自分自身で答えが出せるようになることです。

これこそが真理を理解する最大の目的です。

まだ各会場とも少し余裕があります。

是非この機会に心理を勉強してみてください。

参加可能な方は、お早めにお申込み下さい。



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR