今が大事!

過去の結果が未来を創るのではなく、今この瞬間の思いが未来を創ります。

ですから過去に囚われ、データに囚われ、風習に囚われ、常識に囚われていると、過去と同じ現実を創りあげてしまいます。

こうして沢山の囚われと言う文字を見ていると、まるで囚人みたいですよね!

そうなんです。

私たちは囚人と同じで、牢獄に入れられた地球人なのです。

今の地球は宇宙から切り離され、地球独特の物質世界を創りあげています。

だからみんな牢獄に入れられた囚人だということに気づかず、当たり前のように常識の中で生きているのです。

この常識こそが、私たちを縛り付けていることに気づかず、当たり前のことのように、私たちは常識に則って生活しています。

みんな囚われの身とは思っていない事こそが、この世界を創りあげた者の策略であり計画です。

目覚めるというのは、このような策略に気づき、常識を手本にするのではなく、宇宙の法則を手本に生きるようになることです。

とても巧妙な手口で私たちを騙し続けている者たちを知り、他人の考えで生きていた自分に気づき、これからは自分の考えで生きるように修正しなければいけません。

だからこそ過去を生きることは止めるべきです。

今この瞬間を囚われることなく、自分の思いで生きることです。

そうしなければ一生奴隷の身です。

まずは奴隷であることに気づき、奴隷に成らない努力をすることです。

すべての選択の権利は自分にあるということです。

他人に言われて動くのではなく、自分から進んで動くことです。

データを信用しないことです。

未来はこの瞬間から変えられるのですから、常識にも囚われないことです。

今生きている生活の中ででも出来ます。

何故なら自分の思いを優先すればいいだけなのですから・・・

管理社会であっても、自分の意志で動けば、誰かの命令で動く必要はなくなるからです。

この違いは、何事も楽しく率先してやるか、嫌々仕方なくやるかの違いです。

ここが分かれば、自分の未来も変えられると思います。

心の持ち方次第!

受け取り方次第!

今この瞬間の考え方次第!

と言うことです。

だれにでも簡単にできます。

奴隷にさえ成らなければいいのです。

主導権は自分にあると思うことです。

だから今この瞬間が大事なのです。



P・S

新座勉強会ですが、参加者が4日に集中し、5日が少ないので、もし5日都合がつくようでしたら、5日のほうが人数が少ないのでゆっくりお話できると思います。

お早めにお申込み下さい。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR