自分らしく生きる!

自分らしく生きる!

自由に生きる事?
気まま勝手に生きる事?

自分らしく生きる事って、自分のやり方で生きる事!
仕事でも遊びでも、みんなと一緒じゃなくていい!
押し付けられた仕事でも、自分のやり方ですればいい!

生きる事って他人を無視して自分だけの思いで自分勝手に生きる事じゃないんだ!
他人を思いやりみんなの思いを自分のやり方で生きる事!

楽しい事も苦しいことも、自分のやり方で自分の考えで生きる事!

他人の顔色伺う前に、自分らしく生きればいいじゃん!
自分の人生は自分で決めるのだから・・
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR