思いの現実化!

思いの現実化!

今も現実化しているではありませんか?

「そのネガティブな現状維持という思い」です。


今を変えたいと思うなら、まず思いを変えることです。

そして言葉に出すことです。

そして忘れてはいけないことは、行動することです。

そうしてこそ現実は変わるのです。


青春時代、夢追をいかけていたころを思い出して下さい。

盲目で、ハチャメチャで、自分のことしか考えず、夢に向かって突進していたのではないでしょうか?

夢を追いかけなかった人は、分からないかもしれませんが、何振り構わず、自分を信じて突き進むのです。


今の現実が変わらないという人は、今に酔っているだけです。

変えようとしないだけです。

本当に変えたいと思うのなら、誰かに言われる前に行動しているはずです。

夢を追い求めている時のように・・・!


思いを変え、言葉を変え、行動を変えてこそ、現実化するのです。

そして一番大事なことは思いを変えることであり、自分を信じることです。

それが出来ていないと行動も伴わないでしょう。

なぜなら自分を信じきれていないから・・・!

言い方を変えると迷いがあるからです。


何でもいいから決めたら動くのです。

私もそうですが、これから「真理の勉強会をする」と決めたから、人が揃うとか揃わないではなく、たとえ一人でも勉強したい人がいれば、自分が決めたことをやり通すだけなのです。

私の生活のことを考えていると、揃わなかったらどうしようなどと、余計な考えが出て来ます。

しかし、私の人生は天にお任せしていますので、成るように成ることを既に知っています。

だから自分を信じて何でも出来ます。

真理の勉強をしたいという人は、私が揃えるのではなく、天が揃えてくれると思っているから、天がそろそろ勉強しましょうと後押しすれば、勉強会に参加されます。

私は伝え役に徹すれば、全てを揃えてくれると信じています。

揃えてくれるのではなく、勉強が必要な人が自分で決めて参加するのです。

自分で決めるということは、一つの行動の変化であり、何かを変えようと思ったら、まずは行動することと同じです。

自分でまず決めて、今までと違うことをしたり、知ることで、選択肢も増え、考え方も変化します。

自分の殻から抜け出したいと思うのなら、自分の考え方(思い癖)を変えることです。

考え方が変われば、自ずと言葉も、行動も変わります。

そうすれは現実も必ず変わります。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR