人生を良くしたいなら!

自分の人生を良くしたいのなら、思い癖を直すことです。

いつもやってしまうネガティブな思い癖です。

一番良くやっているのが不安と心配かもしれません。

起きてもいないことをやたら心配する癖は、未来の心配事に種を蒔くとこになってしまいます。

次に多いのは執着でしょうか。

過去への執着は、ほとんどの人がやっていると思います。

そして本当に良くないのは、「怒り」「憎しみ」などの思いです。

これは現実化するエネルギーも半端ではないので、大変なことになります。

今憎い相手がいるとしたら、心の中の憎しみを取り払わなくては、増々憎い相手と遭遇する羽目になります。

罵られるとか、罵倒されることが多いということは、自分の心の中にそういう思いがあるからです。

人を馬鹿にしているとか、認めていないとか、羨ましいとか、見ているだけで腹が立つとか、よく言う虫酸が走る人がいたら要注意です。

どんな人にも生きる権利があります。

その人の生き方考え方を認める作業をしなければ、多分自分自身も認めてもらえないでしょう。


思い癖は怖いです。

病気にも簡単に成れてしまいます。

病気自慢をしていると、絶対治りません。


知らず知らずのうちに出てしまうあなたの癖ほど、あなたの人生に大きく関わるものはありません。

今のうちに良い癖に変えておけば、自分の人生も変わるはずです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR