思いは言葉から・・・!

思いは言葉となり、それが日常化し行動となり、やがて現実化していきます。

ですから一番大事なことは、思いを言葉にする時です。

よく見かけますが、汚い言葉を日常的に使っていると、その汚い言葉が現実を創り出していきます。

逆に優しいい、丁寧な言葉遣いだと、その人の品格すら素晴らしいものとなり、幸せな現実を創りだすことになるでしょう。

「心は体を表す」などと言いますが、心は必ず態度に表れるものです。

言葉遣い、服装、態度、行動、全ては心の愛の状態で変わってくるものです。

本当に素晴らしい人間になりたいのであれば、言葉を変えることです。

勿論思いも変えなければいけませんが、やはり好感を持たれるような言葉遣いでなくては、周りの人も嫌な思いをしますから、優しく、思いやりのある言葉から始めて下さい。

言葉が変われば態度も変わります。

行動も変わります。

そうなれば、その人全体からかもち出される雰囲気(オーラ)も変わります。

愛の波動とは、その人全体から湧き出てくるような優しい波動となって、周りの人たちを包み込むような、そんな人になるということです。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR