第一回宇宙会議!

今日はオフ会(宇宙会議)の日でしたが、15名の参加で、大変盛り上がりました。

色々と裏話あり、今後の話あり、危険?な話あり、第二回を開催することも決定しましたので、次回6月にまた会場が取れましたら、第二回宇宙会議と称して開催したいと思います。

会場は夕方6時まででしたので、その後2次会で「サガミ」にて夜9時まで、盛り上がりましたよ!

なかなか一般社会の中でこのような話はできませんし、まして陰謀論や奴らの企み、宇宙系の話などしたくらいなら、キチガイ扱いされるのが落ちです。

でもそういうことが話せる仲間同士でしたら、気軽に一般社会の中で発散できない鬱憤を晴らすことが出来ますので、いろいろ喋りたい方、日頃のストレスを開放したい方は、是非ご参加下さい。


普段の勉強会の中でも、雑談会の時間を設けておりますので、こちらでも鬱憤晴らしが出来ますので、良かったらご参加下さい。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR