5月11日ですが・・・!

色々と噂が飛び交っている5月11日です。

時間は、17:46だそうですが、46分というのは、3・11と同じ時間ですね!

起きる起きないはともかく、エコノミストといい、NHKといい、その他諸々のサインが出ている中、本当にやるのでしょうか?

分かり易すぎる気もしないではないのですが、このタイミングでの箱根山ですし、微妙なところです。

まあ、何も起きないことを祈ります。


やるのなら災害ではなく、経済崩壊のほうが人が死ななくて済みますから、出来ればこの腐った経済をぶっ壊してほしいものです。(笑)



話は変わりますが、これからは「動物の勘!」の方を信用した方がいいかもしれませんね。

私たちも多分持っている「勘!」です。

いざというときにとっさに動ける勘です。

火事場の馬鹿力もそうです。

そういう特殊な能力を、みんな持っていますので、何となく胸騒ぎがするとか、思いに反して身体が言うことを聞かない時などは要注意です。

どこかに出掛けないといけないのに、突然風邪を引いたり、お腹が痛くなったりした時も、何かのサインかもしれませんので、気をつけて下さい。

事が思うように運ばない時も、無理してやらないことです。


こういう普段とは違い何かが起きた時やちょっとした胸騒ぎなどに意識を向け、ハイヤーセルフからのサインを読み取るようにしましょう。


何をやっても上手く行かない時は、やらなくてよいか、向いていいないか、やってはいけない時です。

上手く行くときというのは、天の意志が働いていて、事前に段取りをしてくれているので、そういう時は何事も上手くいくようになります。

これは天がやってほしいと思っているとか、自分自身の使命や役割を遂行している時でもあります。

こういう時は傲慢にならず、感謝して謙虚にやらせていただくというのが、良いと思います。



人間には自己保存機能が備わっていて、生命の危機を察すると、何らかの異変を感じるものです。

これが「胸騒ぎ」とか「虫の知らせ」などというもので、胸がざわざわするなどと言います。

こういう時は行動も慎重にし、心のアンテナを最大限広げて、キャッチしてみてください。

危険だと思ったらそれを避ける行動を取ることです。

わざわざ危険な箱根山を見に行くような行動はしないことです。

「嫌な予感」というのは、案外当たる時があります。







プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR