鳥かごの中の鳥!

鳥かごの中の鳥というのは、宇宙と繋がっていない地球のことです。

完全に思考停止状態なのです。

今私たちが使っている思考は、後から得た思考です。

宇宙の叡智とは無縁の後から得たものなのです。

幼い頃から培ってきた思考で、両親や学校の先生、近所の人々、親戚などから吹き込まれた知識によって活動している思考です。

昨日の映画「美しき緑の星」の中では、「切断」と言うものが出て来ます。

ニコニコ動画で観られるそうです。

こちらでダウンロードできるようです。

この切断とは、後から得た知識による思考を切ることを意味し、本来持っている自分を取り戻すという意味です。

簡単に言えば洗脳から目覚めるということです。

この目覚めのことを「覚醒」というのかもしれません。



多くの人間が思考停止状態で、この洗脳の中にいて、本当の自分を知らないでいます。

今見ているのは、誰かが作り出した自分であり、着飾った自分であり、社会の中の一歯車でしかないのです。

でもそのことに誰も気づこうとしません。

いや!気づいたらこの社会に居られなくなるからです。

洗脳され、しがらみの中で生きている方が普通に生きられるから、わざわざ外に出ようとはしないのです。

まるで鳥かごの中の鳥のように・・・!


鳥かごの中にさえいれば、毎日餌も水も貰えますから安泰です。

でも自然の本当の素晴らしさを知らない鳥たちは、敢えて危険を犯してまで出ようとはしないのです。

本来の住処である美しい自然を全く見ることなく、鳥かごの中で一生を過ごすのです。

まるで私たちと同じじゃないですか・・・!

私たちも地球という鳥かごの中で、洗脳され、奴隷化され生きています。

美しい宇宙や沢山の星や宇宙人たちを知らずに、まるでそこしか自分の世界がないかのように思って生きているのです。


もうそろそろ鳥かごに気づいても良いのではないでしょうか?

そして鳥かごを飛び出し、本来の自分に戻るべきではないでしょうか。



スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR