箱根山!

箱根山の大涌谷で異変が起きているので、気象庁はレベル3に引き上げるかどうか!

そうなると入山規制だけでなく、避難も呼びかけることになるとか・・・!


この様な自然活動については、みんなまず考えるのは今後どうやって食べていこうということです。

今回も箱根観光組合が色々と手を回していると聞きます。

今は勿論危険な状態ではないかもしれませんが、一寸先は分からないので入山規制などをしているのですが、観光客が激減すると収入が減り、死活問題になります。

その怒りの矛先が、政府や気象庁になります。

そして「風評被害」と言う!

福島でも同じことが起きています。

そうなると迂闊に避難指示を出すということが難しくなるのです。

何も起きなかったら責められるからです。

命を守るより生活を守ることの方が大事だと、勘違いしているのかもしれません。


観光産業を守るのか?

それとも観光客を守るのか?

答えは簡単なのでしょうが、ここが拝金ゾンビと化した人々にはなかなか理解できないのでしょう。

原発もそうですが、他にも水俣病やワクチン、がん治療、全てが拝金ゾンビによって真実が見えなくなっていると思います。





また、「美しき緑の星」について観られるところがあると連絡がありましたので、リンクを貼っておきます。

こちらは面倒な登録やダウンロードも要らないようです。


美しき緑の星

また直ぐに消されるかもしれないので、前回見そびれた方は早めに観ましょう。

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR