洗脳!

「私たちは洗脳されています」と、よく言いますが、洗脳されているのではなく、「自分から進んで洗脳の罠にハマりに行っている」と、言った方が良いと思います。

みんな気づかないうちに洗脳されていると思い込んでいるでしょうが、現実を作り出すのは自分の心だということを忘れています。

彼らは何をやっているかと言えば、「比較対象的な事柄を見せるだけ」です。

そうすると勝手に私たちが良いとか悪いとか言って判断し、対立が生じると言う訳です。

とても簡単です。

世の中には勝者と弱者がいるんだと見せつければいいだけなのです。

より理不尽な事象を見せ付け、怒りを作り出せばいいだけなのです。

そうすることで私たちの心を、よりネガティブな方へと導くことができるからです。


だから彼らは、私たちに様々な事象を如何にも本物かのように見せ付けるだけで、私たちの波動が勝手に下がっていくことを知っているのです。

それが例え嘘であっても構わないのです。

見た人が信じればいいだけです。

例えば、9・11のように・・・!


理不尽であればあるほど、私たちの心をコントロールしやすくなります。

何故なら引き付けやすいからです。


こうやって今の世の中は創りだされたのです。

早く気づきましょう。

罠にハマっているのは自分自身だということに・・・!

みんなが無視をすれば、現実は自分の物になります。

より良い未来を自分自身が創造すればいいだけなのです。

今起きている現実に囚われないことです。

そして彼らが流す情報に惑わされないことです。

とても簡単な事なのに、みんな直ぐに流されてしまうのです。


それは今までの習慣があるからです。

何かにつけて、勘ぐったり、批判したりして、自らその中に飛び込んでいく癖を直さなければ、いつまで経っても彼らの思う壺です。

彼らにネガティブな思いの餌を与えないことです。



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR