優しく成れる!

人は目覚めると優しく成れるものです。

動物や植物にも・・・!


全てに優しくなれて、見るものに愛を感じるようになると思います。

公園を歩いていても、突然飛んできたモンシロチョウに愛を感じたり、優しく語りかけたりするかもしれません。

小さな虫たちにも、優しく声をかけられるようになると思います。


何気ない毎日の中にも、沢山の感動があることに気づくかもしれません。

言葉の一言一言に愛を感じるかもしれません。


そしていつの間にか、毎日が幸せであることに気づくと思います。

そして嬉しくって仕方がないくらい、いつもニコニコして暮らすようになるかもしれません。

目覚めるというのはそういうことだと思います。



6月5日、6日 関東での勉強会&宇宙会議は、まだ少し余裕がありますのでお早めにお申込み下さい。

こちら滋賀でもやっている宇宙会議ですが、いつも楽しくって時間が過ぎるのを忘れるほど盛り上がっています。

陰謀論から宇宙人まで、何でもありの宇宙会議です。

とても面白いので、是非参加してみてください。

滋賀では、6月13日予定です。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR