火山が噴火!

口永良部島で火山が噴火していますね。

島の方々は避難されたようです。

レベル5ということですが、まだ他にも噴火しそうな火山がありますので、油断は禁物です。

今日本中の火山が噴火し始めていますね。

3・11以降、地殻変動が起きたのかもしれませんが、太平洋沿岸の火山も活発化しているので、これは地球規模の変化のようです。

これから多くのことが起きるということでしょうか。

多分これからが本番のような気がします。


プレアデスも2039年という一つの区切りの事を言っていますので、それに向けての変化だと思われます。

これから24年後ですが、今地球は大きな転換期にあるようです。

昨年と今年は、月が赤くなり(月食)、日は黒くなる(日食)が続けて起きました。

これが一つの合図だと思いますが、御嶽も噴火しましたので、あれは狼煙だったと思います。

これから大きく動き始めると思います。

でも心配しないでください。

真理をしつかり理解していれば、何一つ怖がることはありません。

全ては必然であり必要不可欠な事象にすぎないということです。

全てを天に任せて委ねることです。

助かる人は助かります。

これは肉体的にということだけではありません。

精神的、魂的に助かる人は助かるという意味です。


何れ大きな変化が訪れると思いますが、心をしっかりと正していれば心配はいりません。

新しい夜明けがすぐそこまで来ているのですから、希望を持って生きるべきです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR