日本潰しに拍車がかかる!

円安が止まりませんね!

124.84円と、ここに来て一気に4円ほど値下がりしました。

日経平均株価も20500円まで行きましたが、まだもう少し上がるかもしれません。


そろそろ裏では、潮時を考えているのではないでしょうか?

個人投資家が沢山市場に注ぎ込んだ時点で、一気に大暴落という魂胆でしょうか。

あと気になるのは円安です。

円が大暴落すると、日本は潰れます。

じわじわと追い込みを掛けているように思います。

円が暴落すると、国債が二束三文になり、金利が跳ね上がります。

そうなると円の価値はゼロに等しくなり、ハイパーインフレになります。


いつ起きるかは彼ら次第でしょうが、今から準備しておいた方がいいかもしれませんね。

第二のギリシャは、この日本かも知れません。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR