どうして今を生きる必要があるのか!

どうして今を生きる必要があるのか!

よく今この瞬間を生きなさいと言います。
別にこの瞬間を生きていない人はいないのですから、皆さんこの瞬間を生きているのです。

しかし今までは過去の延長として生きてきました。
どう言う事かと言いますと、過去の自分と照らし合わせて生きてきたのです。

昔こんな経験をしたから、多分未来もこうなるだろうと言う予測を立てながら生きてきたのです。
過去の経験は私達が生きていく上で、大変貴重なデータとして存在しているからです。

お医者さんで注射を打たれた経験はほとんどの方があると思いますが、この注射を見ただけで恐怖感が湧いてきます。「刺されたら痛い」という過去のデータに基づいて未来を予測しているのです。

また働けど働けど裕福な暮らしができない人々がいるように、世の中宝くじでも当たらない限り、大金を手にすることなど出来ないと思っている過去の自分がそこにいることを、私達は知りません。

この過去の自分が作った価値観は、裕福に成れない自分を作り出していることに気づかないのです。

確かに人を蹴落として大金を得た人々はたくさんいます。しかし善良な市民にはそのような芸当は出来ないのです。人を蹴落とすくらいなら自分が我慢すればいいと考えるからです。

今世界で動いている経済は、誰かが儲かれば誰かが損をする経済です。このような宇宙の法則は存在しないのです。

宇宙の法則は、誰かに与えれば自分に返ってくるというものです。決して奪い取るものではないのです。

そこで宇宙の法則を正しく理解すると、あなたにも裕福な暮らしが出来る事をお伝えします。
とても簡単ですし誰にでも出来ます。

それは誰かに与えればいいのです。
お金や物を与える必要などありません。
あなたの愛を与えればいいだけです。
そして与えた分だけ自分に返ってくると信じる事です。豊かさとはお金に代えられるものではありません。愛を与えれば愛が返ってきます。
そうすれば豊かな心を得る事ができるのです。

そしてもう一つ忘れてはいけないことがあります。
それはこの瞬間を生きる事です。
この瞬間とはあなたが心で感じる瞬間です。
心で幸せに満ちた生活をすることです。

あなたが想い描く未来の生活を、今この瞬間に心で想い描きながら生きるのです。そこには明るい未来の生活があります。あなたが想い描いた心の世界こそこれから起こりうる世界なのです。

あなたは今この瞬間を楽しく生きていますか?
この瞬間が幸せなら、幸せな未来がやってきます。
もしこの瞬間を嫌な思いで過ごしていたなら、嫌な未来がやってくるのです。

もうお判りですね。
あなたが今この瞬間をどう生きるかによってあなたの未来は変わるのです。
「ネガティブ波動はいけませんよ!」と言われる由縁はそこにあります。もう過去は必要ありません。あなたが今をどう生きるかなのです。

過去に囚われ、不安や心配ばかりしていたら、その心配事が現実化して、あなたが心配していた通りの未来がやってくるのです。

あなたの身の回りで起きてきているすべてのことは、あなたが思い描いた結果に過ぎません。今この瞬間から今までの過去を忘れ、そして今までの価値観に囚われるれる事を止めてください。

そして未来を、素晴らしい自分の未来を創造して下さい。すべての人々、そして動物たちや植物たちに愛を与えて下さい。温かい心で見つめてあげて下さい。
地球を太陽系を、宇宙を愛して下さい。

あなたと宇宙のすべてのものとは繋がっているのです。あなたがあなたの周りに愛を与えるということは、あなた自身に愛を与える事に成るのです。
そしてその愛は、大きなエネルギーとなってあなたの周りの世界を創造し、幸せな未来を現実化させることに成るのです。

今この瞬間から心に笑顔を思い浮かべて、あなたがこれから生きてみたいと想う世界に出かけて下さい。
「ウキウキ」「わくわく」しませんか?
まるで小学校の修学旅行の様に、嬉しくて楽しくて、眠れないくらい興奮して・・・

今この瞬間に人生の修学旅行に出かけるわくわく感を体験して下さい。未来の自分はどんな自分ですか?
楽しくて笑いが止まらない自分でいて下さい。
笑顔に溢れ何一つ恐れることの無いあなた自身の楽園です。

奴隷社会はあなたが作り出した幻影だったのです。
あなたが勝手に従ってきただけなのです。
もうあなたの心は自由なのです。どんな経験も心に描けば経験することが出来るのです。

自由とは縛られない心を探し出す事です。
あらゆる価値観から離れ拘らないことです。
もうあなたは自由なのです。
邪魔をするものは何一つありません。

今この瞬間に愛を与えて下さい
今この瞬間を楽しく生きて下さい。
今この瞬間を創造して下さい。
すべての答えはあなたの中にあるのです。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR