夏から春に逆戻り

木曜日から東京へ行ってきましたが、高速で車中泊しながら行ったので大変でした。

金曜日は平日なので、高速の割引がなく、仕方なく前日に出発しました。

そして駒ケ岳S・Aで車中泊したら、気温が12度しかなく、寒いのなんのって、寝袋の上にひざ掛けを載せて、オマケに厚めのパーカーを着込んで寝ましたよ!

帰りも勉強会終了後、そのまま高速に乗り双葉S・Aで寝ましたが、こちらは少し暖かくてあまり寒くはなかったのですが、強行スケジールが祟り、昨日は鼻炎が出てダウンしていました。(笑)

最近とても風な冷たいですね。
今朝もゴミを出しに行ったら寒いくらいです。

皆さま気温の変動が激しすぎますので、風邪など引かないよう体調管理をしてお気をつけ下さい。




巷では色々と地震が来るなどと騒がれていますが、2日間の関東でも色んな話が出ていました。

円安ハイパーインフレが近いとか、地震に関する話題とか・・・!

陰謀論的なお話もいっぱいあって、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


勿論真理も大切ですが、世の中のことを知ることも大切です。

間違った価値観を修正する意味でも、世界史の間違いに気づかないと、なかなか奴隷化されている事自体にも気づけませんから・・・!

また今週末も滋賀の方で「琵琶湖サミット(宇宙会議)」を行いますので、またどんな話が飛び出すか楽しみです。

今私たちは、彼らが張った地球バリアの中に閉じ込められて、身動きできない奴隷状態で、飼育されている小鳥のような状態で生きているのです。

シルバーバーチもこの地球のことを、牢獄と言っているくらいです。

早くこの牢獄から抜け出し、本来の自由な世界へと飛び出さなければいけません。

そのためにも知識を得て、従わない生き方を遂行していかないと、ますます人類家畜計画がより成就されてしまいます。

そうならないための気づきが大切です。

自分の人生は自分で決められるように成らないと、本当の自由は取り戻せませんから、もっと賢くならなければいけませんね。



何れ強制的に価値観を変えざるを得ない出来事があるかもしれませんので、それを期待して、そしてその時に慌てないよう準備をしておかないといけませんね。






プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR