宇宙会議!

最近宇宙会議というものをしているのですが、いろいろと話題が尽きない状況です。

ネタに困らないというか、次から次へといろいろと出てきますね。

何でもありの会議なので、とても面白いです。

次回も7月11日(土)に予定しております。

勉強会の後半でも宇宙会議をやっています。

興味のある方はぜひ参加してみてください。


今世界で、そして日本で何が起きているのかを、裏事情を交えていろいろと会議しているので、どこかのハードボイルド小説並みの内容です。

世界サスペンス劇場化している会議ですが、それだけではありません。

フリーエネルギーからアセンションまで、何でもアリですし、あとはパソコンやインターネット裏話まで出てきます。

皆様ウイルスにはご注意ください。


そんなこんなで今、世界的にも日本的にも転換点に来ておりますので、見方を変えるとさまざまな動きも読み取れます。

これをブログで書くことはとても危険極まりないので、適当に濁しておきますが、聞きたい方は是非宇宙会議にご参加ください。


陰謀論だとか飛んでも話だと思っているあなたは、多分騙されていると思いますよ!


陰謀論はあくまでも陰謀論ですから・・・


真実は表には出てきません。

だからこそ真実なのですから・・・!

でもよく情報を聞いていると、いろんなところに真実が隠されているものです。


何気ない一言にこそ真実が隠されているものです。


学校で学んだ、世界史や日本史が本当に正しいのかどうか?

自分で確かめるといいと思います。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR