美しい日本を取り戻す!

「美しい日本を取り戻す!」

安倍総理が就任した時に言っていた言葉ですが、今ようやくその意図が分かってきましたね。

安倍の言う美しい日本とは、「大日本帝国」であることは、容易に理解できるかと思います。

それを推進する組織があり、その組織は○○を中心に活動しています。

そしてそれらしき言葉も時々出てきます。

「歴史認識をはっきりとしなければいけない」とか・・・・


彼らの目指す「美しい日本」とは、多分「神国日本」なのではないでしょうか?

神国日本というのは、素晴らしい国のように聞こえると思いますが、そうではありません。

神の代理人を神とする日本のことです。


遠い昔から、日本は神国と言われてきました。

が、それは改ざんされた歴史の上での話です。

本当の神の国とは、多分遠い昔の創世の時代のことを言うのでしょう。

しかしある時期から、神の振りをした神の代理人が、この日本を支配し始めたのです。


でも歴史上は一切支配とは書いていません。

ここでいう神々とは、言わずと知れた人々であって、決して神ではないのです。

そういう中で、安倍は明治維新を再現したいのではないでしょうか?

なぜ橋下氏が「維新の会」と命名したのか?

そして最近安倍と菅が、維新の代表にすり寄っていますが、正に図星なのではないかと思います。

明治維新の再現というのは、各自で調べていただくとして、日本はこのクーデターによって乗っ取られたのです。

これは多くのブログでも書かれていることなので、私はこれくらいにしておきます。


分かりやすく言えば「神の国の再現」がしたいのではないかということです。

私の適当な想像的解釈なので、合っているかどうかはともかくとして、今日本は世界を敵にしてでも何かを成し遂げようとしているとしたら、これから始まることは、想像を遥かに超えた現実になる可能性もあるということです。


良いか悪いかは、正直分かりません。

しかし属国から離れようとしているのであれば、それは良いことでもあり、しかしその反面で世界を敵に回すことにもなるからです。

これは日本の世界に向けたクーデターなのでしょうか?

ちょっと飛躍しすぎましたが、今日はこれくらいにしておきます。

詳しいことは宇宙会議で説明します。


このような断片的な書き方では、真相はよく分からないと思いますが、ワザと分からないように書いています。

あくまでも私の妄想なので、適当に読んでいただければと思います。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR