マスメディア

マスメディア

マスメディアはあなたの心を外に向かわせる事が目的です。
あなたの欲しい情報のすべては、この小さなテレビと言う電化製品から供給されるのです。
そしてその情報を疑うことなくすべてを鵜呑みにし、そして一喜一憂しているのです。

政治を見るとよく分かります。
国民の心を操作する事に長け、小泉氏の時もそうであったように、国民はこの小さな電化製品から流れる情報によって流されているのです。

最近では麻生降ろしに始まり、今では小沢衰退による麻生内閣の巻き返しを伝え、その傍らでばら撒き政治を批判しているのです。

新型インフルエンザにしても同じことが言えるのです。国内で4人の患者が見つかったと報道し広がる可能性を示唆しています。国民を不安にさせる事が目的なのでしょうが、それもしばらくの事でしょう。

マスメディアの役割は、私達が本来の能力に気づかせない事にあります。五感に頼りきった現代人にはうってつけの方法なのです。目で見て耳で聴かせることで国民をコントロールしているのです。
もし私達は自分の外ではなく、内側に情報を求める事を理解していたなら、このようなマスコミの餌食には成らなかったかもしれません。

集合意識は大きなうねりとなって空間に巨大なエネルギーを生み出します。私達はこうして操られ奴隷化されてきたのです。
間もなくあらゆる不正と不真実で固められた偽りの情報が、次々と暴露されます。

インターネットで一部の方々はもう既にそのことを知っているのです。後は時間の問題です。
国民のすべてがマスメディアによる操作を知る時、奴隷社会は崩壊します。

そして自分たちの生活は自分たちで築き上げようとし始めるのです。これが創造なのです。私達は内なるエネルギーに気づき始めるのです。
光と言う創造のエネルギーは、すべての人々を照らし始めるのです。私達の思念はすべてを創造し反映させることができるのです。

新しい地球の夜明けはもうすぐ間近に迫っています。
これから崩れ落ちていく従来の価値観は、マスメディアが作り出した幻影です。私達の無知がこの幻影によってコントロールされていた事に気づけば、世界は一転するのです。そしてそれは間近に迫っているのです。

これから先は自分の世界を生きて下さい。
今この瞬間に焦点を合わせて下さい。
何が起きるではなくただ今を生きて下さい。
何ひとつ心配する事などないのです。
でっち上げられた情報に左右される暇はもうありません。自分を信じ自分に正直に生きればいいのです。

そして平和で明るい未来を創造することです。
これこそが私達の使命でもあるのです。
すべての人の心に安らぎと平和が訪れれば、それは必ず現実化するのです。集合意識によって私達の未来は変えられるのですから・・・・

テレビから流れている報道はほんの一部であり、また必要ないことを協調したとんでもない情報がたくさん含まれている事を忘れないでください。
私達はこれらの情報に流されない事です。
地に足をつけ自分の周りに焦点を合わせ、今と言う大切な時間を楽しむことです。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR