平穏な毎日ですが・・・!

私の日常は毎日平穏に過ぎていきます。

世の中の政界では、姫路といい八千代といい、エロ議員満載のようですが、しょせん議員などそういう低俗な人間が権力のためにやっているのでしょうが、このようなアホ議員を見ていると世も末という感じです。


毎日が平和に過ぎてゆく我が家では、気持ちの良い青空が広がっております。

結局何かに執着すると、それが仇となって返ってきます。

何事にも執着せずに、生かせて頂いているという感謝の気持ちで過ごしてさえいれば、すべては神様からの贈り物として、心を潤わせてくれます。


足りない人生は、いつも足りない不平不満の人生になってしまいますが、いつも感謝していれば、すべては贈り物に代わるのです。

こんな素晴らしい生き方はないと思うのですが、如何でしょう!


先日も私が買った自動車屋さんがとても親切で、好印象だったので、その話をある方にしたら、その人も同じ自動車屋さんで車を買ってくれて、その自動車屋さんから紹介料として5000円の商品券をいただきました。


人間感謝をして生きていると、必ずその感謝が何かの形になって返ってくるものです。

自分が得をしたのなら、その情報を損得なく伝えると、それが感謝となって返ってきます。

本来仕事というのはそういうものなんだと思います。

誰かのお役にたちたい思いが仕事となって、自分も潤うのだと思うからです。


私たちの周りで起きていることは、すべて神様からの贈り物です。

そう思って感謝して生きていれば、必ず幸せに生きられると思います。

私たちが生きるために必要なものは、すべてに感謝して、必ず神様が揃えてくれることを信じていれば、きっとそうなるでしょう。

これが宇宙の法則でもあるのです。

愛や感謝の思いは、回り回って必ず自分のところへ返ってくるのですから・・・!

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR