今までの知識を捨てる!

今まで学校で習ったことや常識や価値観などを一度捨てることです。

そして自分は誰なのかを思い出すことです。

自分は誰か?

このような疑問の中にこそ本当の答えがあります。

あなたは人間である前に一つの魂であるということです。

人間の形をした魂(霊)だということです。

あなたは肉体を動かすことのできる意識体だということです。


魂には何の制約もありません。

そして地球上のあらゆる知性を超越します。

だから学校で習った勉強は邪魔なのです。

みんなが正しいという常識も邪魔なのです。


常識という枠に囚われていると何もできません。

心が委縮して何もできないように仕向けられているからです。

何故なら、みんな恐怖心を植え付けられて、みんなと異なることをすることは怖いことだと思い込んでいるからです。

だからいつも安全な群れの中から出ようとはしないのです。

この群れは、「価値観の共有」です。

これがないと自分の居場所をなくすと思い込んでいるのです。

だから抜け出せないのです。


一度この価値観を見直すことです。

本当に正しいかどうかをです。

見直すのは簡単です。

真理に基づいて調べればすぐに分かることです。

何故それをしようとしないのでしょう。

今の居心地の良い場所から抜け出すのが怖いからですか?

本当の正しさとは、宇宙の法則に則った正しさであって、人間が作った正しさではありません。

そこが分かれば、すべての答えが見つかるはずです。

今まで培ってきた知識をすべてかなぐり捨てて、真理という本当の正しさを受け入れるとき、あなたは本当の自由を取り戻すことができるでしょう。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR