福島で遺体が回収できないそうな!

福島の20Km県内の遺体が高線量過ぎて処理できない

回収にも二次被ばくの懸念って、ではその辺りの物も、同じなのではないでしょうか?

何とも不思議なニュースです。


転がっている遺体も物と化しているのですから、周りの物も同じと考えるのは当然です。

そういうことは、第一原発で働く人々も、すでに多くが死んでいると考えるべきでしょう。

働く期間が短いからとか、多少の誤差はあると思いますが、吉田所長のように、、、!

マスコミには公表されない、多くの犠牲者が居ると考えた方が妥当だと思います。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR