エネルギーの高まり!

夏至以降感覚的にですが、エネルギーが強くなっているように感じます。

昨日は、秋を思わせるような青空が広がり、初夏とは思えない涼しい一日でした。

今地球で何が起きているのか?

そして私たちの身体も、その変化に反応しているのか?

何となく体調を壊したり、以前の持病がぶり返したりしていないでしょうか?

私の感覚では、波動の高まりに身体がついていけずに、体調を壊しているような気もするのですが・・・!


それともう一つ気になるのが、福島第一原発の放射能です。

事故から4年が過ぎました。

そろそろいろいろと出てくる時期でもありますから、食べて応援している人などはこれから要注意かもしれません。

私の周りにも突然白血病になった方が居ますから、そんなに多くの人がなる病気ではないので気になります。

幸い骨髄移植をして回復方向にあるみたいですが、ちょっと気になります。


私の地域のスーパーにも、福島産の野菜などが売られています。

そして何も知らずにか、みんな普通にその野菜を買っています。

私はその姿を横目で見ながら、「大丈夫かな?」とつぶやいています。


エネルギーや波動もそうですが、目に見えないものを感じることはとても難しく、まして放射能など、測定機器がなければ分かりません。

そしてもし被爆で死んだとしても、単なる病死として扱われるでしょう。

私も震災当日から4日間関東にいましたから、何か浴びているかもしれません。

昨年の12月辺りから急にアレルギー牲鼻炎の症状が悪化しているので、波動のせいなのか?それとも放射能のせいなのか?

その辺りも気になったので、北投石のかっさを買って首からぶら下げています。


確かに夏至以降エネルギーが高まっているのは確かです。

そしてこのエネルギーの高まりによって、いろんなものが噴出し始めるかもしれません。

自然災害もそうですが、社会にはびこる様々なことも噴出してくるでしょう。

特にバカな政治家や著名人、学者などは、言葉を気を付けないと本音がついついなどということになって、社会的に抹殺されるかもしれません。(笑)


そんなこんなでこれからの時期は、私たちも本音が出やすくなってくるかもしれませんので、自分自身をしっかりコントロールして、流されないようにしていかないといけませんね。


今までの流れとは違う流れに入ったかもしれませんので、これからが楽しみです。

どのような形で変化していくのか?

せっかく地球人をやっているのですから、楽しく見学するのもよいかもしれませんね!






スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR