ギリシャのデフォルト確定!

どうも払わなかったみたいですね!

まぁ銀行家たちの詐欺システムですから、どうでもいいんですけど、7月5日の国民投票まで様子を見るらしいので、その時が問題ですね。

日本も相当額の借金をしていますので、ギリシャに限らず相当危ない状態ですが、あまりそういうことには触れませんよね!

今1200兆円借金があるとか言っています。

この借り入れの利息が1%だとしたら、考えなくてもわかりますが12兆円の利息を払っているということになります。

国の借金はリボ払い(笑)なので、現金を返さなくても利息を返していれば債務不履行にはなりません。

簡単に言えば、借金が減るどころかますます増えて行っている状態で、単に利息を払っているだけだということです。

永遠にこのシステム上では、借金はなくなりません。

増えることはあっても減らないのです。

ギリシャもそうですが、今まで払えなくなると、EU諸国から支援という形でお金を借りで、利息を払っていました。

でもEU諸国が、ある条件を飲まなければ、支援を打ち切ると言ってきたのです。

その条件とは財政赤字の削減です。

簡単に言えば、公務員や議員の給料を半分にするとかです。

そして増税と施設や福祉の有料化です。

もちろん年金も減額もです。

これを嫌った市民が文句を言っている状態で、5日に国民投票が行われます。


これはギリシャに限ったことではありませんよ。

アメリカだって日本だってあり得る話なのですから・・・!

国民の資産を国の借金が上回ると、もう国は借金できなくなります。

簡単に言えば、担保が取れないからです。

そして国債は暴落し、格付けも急降下し、事実上日本は財政危機に陥ります。

戦後沢山借金した上に戦争に負けた日本がとった行動が、デノミレーションです。

国民の財産の没収です。

現在日本の借金は、一人当たり800万円だそうです。

昨年度も借金していますので、もっと増えているでしょう。

働いている人の人口で割ると、7000万円になるそうです。

この数字、どう思いますか?


多分間もなく日本もデフォルトですよ!

政治家や経団連や公務員が作った借金を、なぜ国民の財産で尻拭いしなければいけないのか?

相当バカらしい話ですが、現実はそういうことになります。

そして世界の1%の人だけが儲かる仕組みです。


NWO(ニュー・ワールド・オーダー)

もうそろそろ始めるんじゃないですか!

そのためのきっかけとしてギリシャは、大きな役割を果たすことでしょう。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR