水はエネルギーの保管場所

水はあらゆるエネルギーを保管貯蔵し、すべての記憶を保存しています。

私たちの身体の70%くらいは水でできているので、その記憶を呼び出すことも可能です。

すべては波であり波動ですから、その振動を水は記憶しています。

そして宇宙の記憶もそして宇宙からの交信も、水を通じて行えると思います。


「美しき緑の星」のように、水の中に足を入れると、遠く離れた星にいる人とも交信ができるかもしれません。

水はすべての命の源であって、あらゆる生命体との懸け橋にもなります。

地球の、そして宇宙の記憶は、水を通じてつながっていて、すべての生命体に命を与えているのかもしれません。


魂は波動であるとしたら、その波を水の中に溶け込ませることで、働くことも可能かもしれません。

宇宙は波でできている。

波はあらゆるものの源であり、波は水によって記憶されるとしたら、水を使って様々なことができるかもしれませんね。

たとえば病気を治したりとか・・・!

以前ブログで書いたと思うのですが、水に自分の思いを転写して、それからその水を飲むと、その思いで身体を修復することもできる。

もしこれが本当なら、医者も薬もいらなくなります。


騙されたと思ってやってみる価値はあるかもしれませんね。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR