ギリシャの行方!

ギリシャが段々と面白くなってきましたね!

財務大臣のEUテロ扱いやEUを完全に無視した流れに、各地から称賛の声が上がっているようです。

人間開き直れば強いもので、もう敵なしの状態です。


そもそも中央銀行自体詐欺師ですから、借金を踏み倒したところでどうでもいい話ですが、そうは問屋が卸さないといったことろでしょうか。

銀行もヤクザもマフィアも、みんな同じレベルなので、取り立ては厳しいでしょうが、(爆)



今日本では株価を支えるために、日銀や政府が躍起になっています。

私たちの財産である年金や保険を市場に垂れ流しし、何とか情勢を保とうと必死ですが、本当に大丈夫???

もしかすると、もうすぐ世界同時株安になって大崩壊するんじゃないですか?


そうなると私たちの大切な年金も、海の藻屑となって消えていく算段でしょう。

もう手口は分かっています。


よくまあ奴らの言いなりになって、国民の財産を奴らに寄付していることか、腹が立つのを通り越してアホらしくなってきます。

早くお金世々を潰して、もう少し人間らしい生き方ができる社会に再編するほうが、みんな幸せに生きられます。

そのためには、政治家と官僚を牢屋にぶち込まないといけませんね!(笑)

あっ!忘れていました。

大手ゼネコンや経団連の皆様方にも入っていただきましょう。

もちろん銀行家の方々もね!

大御所の電通さんと各社マスコミの皆さんも候補に挙がっていますよ!


みんな逮捕すれば、社会は良くなるかもしれませんね!




早くアイスランドやハンガリーのように、中央銀行を捨てるべきです。

そうすればもう少し世の中も変わることでしょう。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR