自分を救えるのは自分だけ!

もう何度もこのブログで言っていることなのですが、まだ多くの方が理解出来ないでいます。

何かと人にすがったり、答えを追い求めて彷徨ったりしている方が、あまりにも多過ぎます。

そしてスピリチュアルという悪魔の罠にはまっている人もたくさんいます。

このような方々は、よからぬ神がかりに掴まって、前世だとかカルマだとか言われて、増々泥沼にはまり込みます。

前世を聞こうが、カルマを浄化?(カルマは自分しか浄化できません)してもらおうが、お金と時間の無駄です。


結局のところ自分で気づくしか道はありません。

これが真理です。


すべての原因は自分であり、その結果を摘み取るのも自分です。

それなのに誰かが自分のカルマを肩代わりしてくれるなどあり得ません。

そして何千回、何万回の転生の中の、一瞬間を見たからと言って、何か役に立つとでもいうのでしょうか?

そういう無駄な時間を過ごすくらいなら、自分の悪い癖を是正することです。

その方がどれほど実りがあるかわかりません。


今というこの瞬間を、より改善し、より愛を持って生きることです。

そうすれば自ずと霊性も上がるというものです。


見えない力は魅力かもしれませんが、あなたが宇宙の法則を理解し、愛に目覚めたときすべてを授かります。

それらはインスピレーションとなって、心に湧き上がり、自分の中に答えを見いだせるようになるということです。

そのためにも知恵を身に着けることです。

知識を味方につけることです。


本来人間は素晴らしい能力を持っています。

その能力を目覚めさせるには、執着を捨て、よからぬ霊力に騙されず、ありのままに世界を見ることです。

そうすれば、因果の中ですべての答えが見いだせます。


あなたの目の前にあるガラスの曇りを払いのける事から始めなければ、曇ったままでは何も見つかりません。

まずは自分の曇りを払いのけ、そしてありのままに世界を見ることから始めてください。

ここまで出来るようになれば、すでにあなたは自分自身を救っていると思います。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR