目覚めるためにやること!

まずはスピリチュアルな知識を身に付けましょう。

ここから始まります。

スピリチュアリズムとは何かを、しっかりと学ぶことです。

知識に基づいて考えられるようになるべきです。

この知識は、絶対なる宇宙の法則です。

宇宙の法則をしっかりと理解し、それに付随する知識を身に付ければ、自ずと答えが見え始めます。

これでやっとスタートラインに立ったということです。


ここからは、自分自身と向き合うことです。

とことん向き合って、自分とは何かを理解することです。

自分が分かり始めると、自然とカルマも理解できるようになります。

そしてここで許すということに気づくでしょう。


ここまで来ると、二元性というものにも意識が向くようになります。

良し悪しの判断ではなく、一過程という判断が出来るようになるからです。

こうなって来ると森羅万象、自然の摂理・調和、宇宙の智慧・叡智と言うものが何となく分かるようになります。


そして最終的には、お釈迦様のように「あるがまま」でいることが出来るようになると思います。

この「あるがまま」こそ、悟りではないかと思います。


まずは知識を集めることからです。

真理を学ぶことからです。

これがないと何も始まりません。


本来人間は、自然と理解していくものなのですが、ここまで洗脳されていると、なかなか気づくことが出来ません。

洗脳から脱出するためにも、まずは学ぶことです。

求めることです。

イエスも言ったように、「求めよ!さらば与えられん!」です。

学ぶ意欲のない人には、知恵を授けることはできないという意味です。

努力しない人には、何の報いもないのです。

自ら進んで学ぶことで、必ず光が見えてきます。

初めはむさぼるように求め、学ぶことです。

真理に関しては貪欲になる方が、理解は早いと思いますし、霊的成長も早いと思います。

真理に関する本を片っ端から読めば、何となく私が言っていることも理解できると思います。


自分から求めない限り、多分あなたの物にはならないと思いますから、進んで学ぶことが大切です。



各地で行っている勉強会は、そのきっかけになればと思ってやっています。

質問もできますし、説明も十分にできます。

一人で読んでいても理解不明なことも、勉強会で聞いていただければ良いと思います。

私が知っているすべてをお話しします。

あらゆる角度から分かるように説明していますので、理解も早いと思います。

なかなか一人で読み始めても理解が難しいことがたくさん書いていますので、この機会に参加していただければ、より理解も深まると思います。

多くの例え話を交えてお話ししますので、現実世界と照らし合わせて理解ができると思います。



多くの方はこのような学びの機会を「ワークショップ」などと言って、高額な受講料を取ります。

他のワークショップ1回分の金額で、私のところの勉強会に10回は参加できると思います。

もっと身近に、このような機会を作りたいと私は思っています。

多くの人に気づいていただき、幸せになって欲しいからです。


真理を学ぶのに高額な受講料は似合わないと思います。

出来る限り気軽に来ていただけることが大切だと思っています。

折角の機会ですから、お近くの方や意欲のある方は是非ご参加ください。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR