知識!

知識がないと騙されます。

陰謀論もそうです。

知っていれば奴らの奴隷には、極力ならないように努力します。

真理も同じです。

変な霊能者に引っかかることはなくなります。


知識を身に付ければ、ある程度は防ぐことが出来ます。

何が本当で何が嘘なのかも分かります。


法律的なことも知っていれば、弁護士が居なくても、民事の簡単な裁判なら起こせます。

税金のことや社会保障に関することも、いざというときには利用できます。


知識があるのとないのでは、全く違う結果になります。

スピリチュアル関連でもそうですが、結局は自分でしか自分を助けられないと知っていれば、多額のお金をつぎ込むこともなくなるでしょうし、霊能者や宗教に騙されることもなくなるでしょう。

もっと深く真理を知れば、相手の嘘も瞬時に見抜けることでしょう。

過去世の話も、ほとんどがデタラメだと気づくでしょう。

よくやる手口は、神様の生まれ変わりとか、著名人の生まれ変わりというものです。

ほとんどのヒーラー、霊能者はこの手口を使います。

過去世に、名も知れぬ田舎のおじさんやおばさんは出て来ません。

「おかしい?」と思わないですか?

神様の生まれ変わりと言われると嬉しいですか?

天皇や后の生まれ変わりと言われて信じますか?

外国なら天使や歴史に残る有名な人々の名前を言われて、うれしいですか?

それらの過去世を、疑いもなく信じで、多額のお金を納めて楽しいですか?

検証すらできない見えない世界の話を聞いて、納得できるのですか?

このような訳の分からないお芝居を、「カルマ劇場」といいます。

カルマはあなたの言動の改心を促すためにあって、霊能者やヒーラーのお金儲けのためにあるのではありません。

しっかりと自分と向き合えば良いだけです。


こんなことに時間をつぶすくらいなら、誰かのために、喜んでもらえることをしている方が、余程自分のためにも、社会のためにもなります。

過去世の課題は、今世に受け継がれています。

今までの過去から持ち越したすべてが、今の人生の課題になっています。

だから今を変えれば、過去のカルマも浄化出来ます。


あなたの今を変えればすべては変わるのです。

変えるためには知識を得ることです。


無知はいけません。

判断が出来ないからです。

無知が罪を創り出します。


知っていればやらないことを、知らないがためにやってしまいます。

これが世間でいうところの悪行です。

そうならないためにも知識は必要です。

今からでも遅くはありません。

真理を身に着けることです。

真理に根差した考えで行動することです。

そうすれば騙されることも、迷うこともなくなるでしょう。





スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR