怪しい動きと変化の動き!

今日本は強行採決的な流れで突き進もうとしています。

しかしこれは民意ではなく、安倍政権の暴走と言うべきものです。

でもなぜ暴走モードなのかです。

彼らは相当焦っていると思います。

だから不正選挙や利権がらみの政策が多く、国民から巻き上げることが主体になっているようです。


その一方で世界では、ある銀行家がたくさん逮捕されたりしています。

また多くの権力者が陰で命を落としたりしているのも、何か裏がありそうです。

またEU諸国の茶番劇も、ここにきて目立つようになってきました。

どうも表と裏がありそうな感じです。


そして大きな動きとしては、ロシアと中国でしょう。

今中国のバブル崩壊が叫ばれていますが、これももしかすると故意にやっているのかもしれません。

それと同時進行で中国は米国債を売りとばし金に替えていますから、何か企んでいるのでしょう。


今米ドルの力がなくなりつつあるので、そろそろ世界もその準備をしているのではないでしょうか。

でも日本だけが、金魚の糞のようにアメリカにくっついています。

知らぬが仏とでも言いたいのでしょうか?


日本のマスコミは完全に政府に牛耳られていますから、本当のニュースは流れません。

そして多くのスピン報道を用いて、攪乱しています。

ですから大事なことに国民は気づきません。

ネットの一部の情報で真実を知ることは可能かもしれませんが、それも限られた人々にしか分かりません。

なぜ今そこまで躍起になっているのかですが、それは今までのようにすんなり騙せなくなってきたからかもしれませんね。

あの創価学会ですら、公明党を見切ったようですから、これは一大事件ですね!


なぜそこまで時を急ぐのか!

それはこの2015年にあると思います。

4月に京都の下賀茂神社の遷宮が終わりました。

そして10月に上賀茂神社の遷宮が終わります。

いつも噂になっているユダヤの祭りも、今年の9月28日で終わります。

となると今年の秋は何かありそうですね!


何故下賀茂と上賀茂なのかは、詳しくは書けませんので知りたい方は、勉強会&宇宙会議に参加していただければお話しします。

池上彰氏の放送の中で、今の日本とヒトラーの時代の類似点を話されたようですが、これが今起きている一つの流れだと思います。

以前にも書きましたが、「美しい国日本」です。

この言葉に隠された意味が分かると、これからの流れも分かるはずです。

そして最近秋篠宮様の佳子様の話題が多いですね。

ここにも彼らの思惑が隠れていそうです。


後はでっち上げテロが時々起きますよね。

みんなそのことにが気づいていないと思いますが、明らかに誘導報道です。

他にも人工災害(台風)なども発生していますが、ちょっと不思議な動きをしたりします。

後は官僚の事務官が不審な死を遂げていますが、これも裏がありそうです。

いよいよどんでん返しが来るのかどうかは分かりませんが、何かと騒がしくなってきたことは事実です。


ブログではさわりの部分しか書けませんので、詳しく知りたい方は宇宙会議にご参加ください。




プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR