内部被爆!

インターネットサーフィンをしているといろんな情報が載っています。

が、すべてが正しいわけではないのですが、パッケージに書かれているのですから多分間違えないかと思います。

加工食品と産地


アイスクリームの原料である牛乳が南相馬産のようです。

松永牛乳と書いています。


本当に大丈夫なのでしょうか?

しっかりと検査しているのでしょうか?

まあ、検査と言っても100Bq/kgでもOK出している政府ですから、危ない気もしますが・・・!

後はお菓子類なども、福島産のジャガイモなどを使っているようなので、注意が必要ですね。

大体「国産」と表示してあります。

県名までは書いていないので、余程考えて買わないと危険かもしれませんね。


チェルノブイリでも4年目以降内部被爆による疾患が増えています。

それまで分からなかった症状が出始めるからなのでしょう。

東京でも毎日人が倒れていると言う噂も聞きますから、これから飛躍的に増加するかもしれませんね。


これからは身体のことを考えて、少食で尚且つオーガニックなものに切り替えていった方が良さそうです。

玄米と生野菜を中心に食生活を変えて、一日1食にすれば、相当食費代も助かります。

加工食品は産地が明記されませんので、食べないことですね。

分かっている地元の物なら良いかもしれませんが・・・!


私は、東京オリンピックは開催されないと思っています。

それは放射能のことや経済そして災害などで、それどころではなくなるような気がするからです。

今日本中の火山が活動を始めています。

そして気になるのは伊豆・小笠原諸島です。

そして奄美や沖縄の南西諸島も活発化しています。


これらに輪をかけて放射能汚染です。

まだ福島第一原発は収束していません。

いまだに臨界を起こして発光現象が起きていると言います。

なのにもう過去の産物化しているのはおかしいです。

セシウム137の半減期は30年ですよ!

それ以外に計られていないストロンチウムもあります。

チェルノブイリから見ると、日本はとんでもないことを平気でしていますから、今後どうなるか?


後はアメリカぞっこんの日本ですが、もう世界はアメリカ離れしています。

多分近々ドルも大暴落するでしょう。

国際通貨じゃなくなり、日本も巻き添えを食うかもしれません。

中国も怪しいですから、一気に崩壊する可能性だってあります。


私の今後については、少食で畑を耕しながら、のんびり暮らすことですね!

もうこれが最高です。


先日紹介した「アナスタシア」のように、木の芽やハーブを食べながら生きるのも良いかもしれません。

「生きるために必要なものはすでにある」と言うアナスタシアの言葉通り、本当は地球にはすべてを生かせるだけのモノがすでにあるのだと思います。

それなのに私たち人間は、欲望に任せてあらゆるものを手に入れようとします。

足りるを知れば幸せになれます。

これが原点だからです。

みんなあまりにも必要無いものを、必要だと勘違いして生きているだけなのです。

そのことに気づけば、もっと別の生き方ができると思います。


放射能汚染された加工食品など食べなくても、庭やベランダにハーブなどを植えておけば、案外大丈夫かもしれませんよ!

福島産の製品は、そのままでは売れないのでほとんどが加工食品や外食産業へと売られ、私たちに見えない形で市場に出回っていると思います。

これから多分隠し切れないデータが出てくると思います。

そうなれば、書いたようにオリンピックどころではなくなり、移都も視野に入れなければいけないかもしれません。

そうなると民族大移動が起きるかもしれないので、その準備も視野に入れておいた方が良いと思います。

以前岡京(岡山県に首都を移す)などと噂されていましたが、本当になるかもしれませんね。

もしかしてすでに政府は、そのような方向で調整しているのかもしれません。



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR