絶えず働きかけているエネルギー!

天界(霊界)も人間界と同じで、善いのもいれば悪いのもいます。

善いとか悪いとかいうよりも、無知で幼稚なため善悪の判断が出来ないと思った方が良いです。

そう言うのも私たちに絶えず働きかけています。

そしてそういう無知な方々のターゲットは、ネガティブ思考の方です。

それと傲慢で自尊心の強う方も狙われやすいです。


彼らは何を望んでいるのかと言うと、私たちが霊的に進化することを快く思っていないので、邪魔をしたいだけです。

そして自分と同じ考え方の人間に共感し、増々憑りついてきます。

私たちが落ちぶれていくのを愉快がって眺めているのです。


そういう輩に憑りつかれないためにも、しっかりと知識を持つことは大切です。

そして傲慢にならずに謙虚でいることです。

あとは、ウジウジ考えないことです。

何でも否定的に捉える癖のある人は要注意です。

すべてを肯定し前向きに生きることです。

そうしていないと、変な輩に憑りつかれてしまいます。

否定的思考は増々ネガティブになり、より悩むようになります。

この悩んで苦しんでいる姿こそが、彼らにとっては格好の喜びなのですから、絶対に餌食にならないことです。


幽玄界はもうなくなったと言ってはいますが、ネガティブなエネルギー体はまだ蔓延っていますので、掴まらないように気を付けましょう。


霊的お役目のある方は、謙虚でいることです。

そして神の道具に徹することです。

そうしないと、いつの間にやら後ろの方が悪霊と入れ替わります。

気づいてからはもう手遅れです。

真の髄まで抜かれてしまうかもしれません。

そういう方をたくさん見てきましたから、本当に注意が必要です。

ヒーラーの皆さんで、「私が治してやっている」とか「私の言うことを聞かないものなどいない」とか「私は最高のヒーラー」などと嘯いている人は要注意です。

すべての施しは天界から降ろされるのであって、ヒーラーがやっているわけではないのです。

しっかりと媒体に徹し、神のエネルギーを下すことです。

それも謙虚にです。

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR