安保法制と終戦記念日!

最近テレビで、やたらと戦争に関する映画やドキュメント、ドラマなどが多いような気がするのは気のせいでしょうか!

終戦記念日前ですからね!

そしてこともあろうに滋賀の自民党議員がアホ丸出しの人権を無視した発言をしていますが、開いた口が塞がりません!(笑)

私が思うに、この法案は、まず議員・官僚の方々から戦地に出向かうことを条件に、と付け加えれば誰もこんな法案を通さないでしょう。(爆)


そもそも戦争をいかなる理由があろうとも正当化すること自体間違いであることを、おバカな政治家たちは知らないのでしょう。

まあ、脅されて、揺すられて、ポチに徹しているので仕方がないかもしれませんが、仕方がないで通る話ではありませんので、もう一掃のこと、司法で裁くしかありませんね。

安保法制賛成の人はすべて逮捕ですね!(劇爆)


しかし最近になって司法も「やるじゃないか!」と思わせるような審判を下しておりますので、どうやら少し風向きが変わってきたのかもしれませんね!

大量殺人容疑の東電お三方の起訴は当然でしょう!

吉田所長をはじめ、事故当時最前線で働いていた方々のほとんどが、すでにお亡くなりになられているようなこともささやかれておりますが、事実はともかくとして、あの福一のせいで多くの方が、被害を被っているのですから当然でしょう。



この国の政治家と官僚が居なくなれば、とても良い社会になると思うのですが、まあいい加減に改心していただいて国民のための汗を流して惜しいものです。

無理か!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR