8月8日!

今政治的大暴走中ですが、もう多くの人々が気づき始めているので、学生たちの戦争法案反対デモや戦争当事者の意見などで、みんながおかしいと言い始めています。

北海道出身の武藤と言うお馬鹿な政治家が、滋賀県から出馬当選して恥をさらしていますが、完全に人権を無視した発言であることに、本人すら気づいていないというお馬鹿さんです。

そしてそれに輪をかけたお馬鹿な政治家である麻生が、そういう発言は法案が通ってからにして欲しいなどと、意味不明の発言をしています。


もう完全に世も末状態です。

こんなのが政治家をやっているようでは、日本も終わりですね。


「A級戦犯」ですよこいつらは!

売国奴安倍軍団です。


と言ってもその裏に大きな闇が隠れていますから、そこを何とかしないと、解決は難しいかもしれませんね。

いっそのこと天の審判を仰ぐしかないのでしょうかね。


と言うことで、どうでもよい人たちの話はこれくらいにしておいて、今日は8月8日ですね。

今日は始まりの日でもあります。

何が始まるのかって?

新しい地球の始まりの日ですよ!

でもいつもと変わらない毎日ですが、これから変わろうとしている始まりの日なんです。

だから今後しばらくは大きな変化が、たくさん押し寄せてくるかもしれませんよ!

これからの変化は、良い方に変わる変化ですから期待しておきましょう。


訳の分からないお馬鹿な方たちは、もう過去の存在くらいに思って、これからの人生を創造しましょう。

そのうち消えていなくなるでしょう。(笑)

私は要りません。

邪魔です。


みんな目障りで邪魔だと思えば、本当に消えていなくなるかもしれませんね!

そもそも政治なんで民意でやっているわけではないので、ほとんどが奴らの計画に基づいて動いているだけです。

なのでそういう世界に意識を合わせないで、自分の人生を楽しく生きることです。

無視をすれば自分の世界から消えてなくなるはずです。

これからの世界はこうやって作っていくのです。

自分が意識を合わせた世界だけが自分の世界なのですから・・・!



彼らが消えるのは時間も問題かもしれません。

そうな気がします。

タイムリミットは近いかもしれません。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR