一日二食!

一日二食を始めてから、身体がとても軽くなりました。

そしてお昼を食べないので、一日を通して時間を気にせずに動けます。

以前はお昼前になると自宅に一旦帰って、昼食をとってからまた出かけたりしていましたが、そういう煩わしさもありません。

本当は朝食を抜いて、15時間以上食べない時間帯を作った方が良いらしいのですが、私は朝夕の二食の方がやりやすいです。

何れ朝も抜いて夜だけにしても良いかもしれませんね!


で、鼻炎の方は、点鼻薬のステロイド剤は今は使っていません。

抗ヒスタミン剤を朝晩飲むだけです。

やはり少し鼻がグジュグジュしますね。

ある方にヨーグルトのBB-12が良いとすすめられたので、それも朝だけ食べ始めました。


後は心の問題でしょうか!

何とか以前のように薬なしで過ごせるようにしたいのですが、今はマスクとテッシュの世話になっています。

身体の機能が劣ってくると、つくづく鈍重なこの身体を捨てたくなります。(笑)

「早く宇宙に帰りたいよぉ~!」

そもそも地球の暮らしに向いていない私としては、いつもそう思います。

地球人も嫌いだし、煩わしいことだらけです。

多分私は宇宙人なのでしょう。(爆)

この世界では、みんなと合わせることが大嫌いな人には、とかく住みにくい社会ですから・・・!

そしてシステム自体が煩わしく思うのも、地球への転生の少なさが原因かもしれませんね。

社会全体が私と合っていないので、拒絶反応であるアレルギーが治らないのでしょうか。



何れにしても何とか治したいものです。

二十歳のころから付き合っているこのアレルギーなので、何かが合わないのでしょう。

小さい時から色々と合わないことだらけだったので、ホント住みにくい世界です。

群れるのが大嫌いなこの性格や合わせることの出来ない性格は、今風に言うと「アスペルガー」なのかもしれませんね。


本当は逆で、自分を殺して群れている人や言いなりになっている人の方がおかしいのですが、本人たちは気づいていないので、困ったものです。

私のように始めからそういう考え方でいると、社会にマッチして生きることが苦痛で、居場所のない世界ですが、それでも自分に自信を持って生きることが出来ますから、その点は楽です。


早くお互いを認め合い、束縛しない、それでいて本当の愛に満ちた世界に変わるといいですね。

本当の愛とは、博愛です。

情愛ではありません。


そういう世の中になるといいですね!
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR