目に見えない人たちの企み!

私たちのネガティブエネルギーを利用して、操ってきた人がいます。

この方々は、私たちの目には見えない存在です。

あらゆる我欲に取り憑き、それを利用して自分たちの思う世界を創り上げてきた人たちです。

多分今もこの地球にいると思います。


そしてこの人たちの企みが、今成就しようとしている反面、崩壊しようとしています。

今の時期はその分岐点でもあるのです。

大きな悪巧みは、小さな嘘の積み重ねの上に成り立っています。

でもその嘘が、次々と暴露され始めていますから、最近はあまり騙されなくなってきました。

そして真実を多くの人が知り始めたので、その悪巧みも上手くいかなくなって来たのです。


その良い例は、「不正選挙」や「政務活動費の流用」や様々な資金の流れに現れてきています。

隠しきれなくなってきている放射能問題も、そろそろ爆発しそうですし、後は食品添加物や医療の分野、製薬会社などの関係も、取りだたされてきています。

インターネットという便利なツールは、私たちを監視するツールでもある代わりに、私たちを無知から目覚めさせるきっかけにもなっています。


彼らが描いた世界がどこまで実現できるか分かりませんが、何となくもう彼の世界は実現しない気がします。

多くの人が気づき始めたこともありますが、そう言うネガティブなエネルギーは続かない気がするからです。

今までのように簡単に私たちを騙せなくなったこともありますが、もうそう言うエネルギーの居場所が、少しずつ地球から無くなりつつある気がするのです。

多分何を企もうが戦争は起きない気もします。

彼らの悪巧みを知っているからです。


世界を見ていると、今までとは全く違った動きがあることに気づかされます。

中国やロシアもそうですが、日本も悪巧みが進まなくなっているので、これは良い傾向です。

オリンピックが良い例です!

色々出てきますね!


今年の秋は、何か大きな出来事があるかもしれませんが、それも切り抜けられる気がします。

私たち一人一人の心が変われば、彼らの企みもそう上手くはいかなくなるでしょうから、もっと目覚める人を増やしていかないといけませんね。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR