株価が暴落!

お盆前から見ると、一気に1600円くらい下落してますね。

今日現在で19000円くらいです。

このままズルズルと下がっていくようなら、注意が必要ですね。

銀行預金からタンス預金に変更しないと危ないかもしれません。



しかし中国の大爆発といい、相模原の米軍基地の倉庫爆発といい、何かまた企んでいるのでしょうか?

そして北朝鮮の挑発です。

どうも筋書き通りと言うことなのでしょか!


それにしても山本太郎氏が「いつ植民地やめるのですか」と国会でぶちまけたみたいですけど、木っ端にいくら怒鳴り散らしてもどうにもなりませんよね。

言うなら陰で動かしている人に言わないといけません。


みんな分かりきっていることですが、どうにもならないのが官僚、政治の世界です。

はやりまた江戸時代のように鎖国するしかないですね。


しかし日本はホントアホばかりですね!

すでにヨーロッパでは、色々と対策を講じているのに、脳天気この上ない感じです。

北欧では、日本の江戸時代に見習って、循環農法を取り入れたりしています。

でも日本はモンサントの農薬まみれです。

話になりません!

少数の方が、自然農や有機農法にシフトしていますが、まだまだですよね!


他にも中央銀行とおさらばした国もありますから、もっと他国を見習わなければいけませんよね!

アメポチの政治家や官僚ばかりですから、一層のこと一度潰さないと良くならないかもしれません。


今後秋にかけては、色んなイベントが目白押しになるかもしれませんので、ちょっと楽しみです。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR