秋に向けて・・・!

ちょっとややこしくなってきましたね!(関西弁です)

中国の動きもそうですが、北朝鮮も挑発していますね!

そして株価も暴落中です。


爆発事故も頻繁に起きてますよね!

これは有事でしょうか???


そしてユダヤの祭りに合わせて、様々な情報も飛び交っていますので注意が必要ですね。

銀河連合がいつものごとく、「ワープ」などと言い始めています。

以前ファーストコンタクトでごたごたになったところです。

アシュターとかの名前で情報を流しています。



宇宙次元のことは創造主が決めることですが、私たち地球人が今やることは、「道義心」を持って、「良心」「理性」に従って愛の生き方をすることです。

これなくしてアセンションはありません。

そしてアセンションは団体で起こすものではなく、一人一人の中で起きるものです。

精神が純化され、クリアになることです。

この基本を忘れて、他力本願で世界が変わるとか、地球が変容するなどと考えないことです。


真理をしっかりと学べば、簡単に分かることです。

自分自身の精神、魂、霊性、霊体が理解できなければ、アセンションがどういうものなのかも理解できないでしょう。

見えない世界のことを言葉では表現できませんが、簡単に言えば精神性を磨くと言うことです。

それ以外にあり得ません。


地球は何れアセンションします。

そして過去にもアセンションした時代がありました。

今もある特定の人々は、アセンションしていると言ってもいいでしょう。

世界が変わるのではなく、自分自身が変わるのです。

それだけは忘れないでください。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR