9月に向けての様々な動き

今日も日経平均株価暴落続行中です。

奴らの許可が出ると落ち始めます。

すべては仕組まれているので、別に驚くことではないと思います。

こうやって彼らは資金を稼いでいるのですから・・・

それにしても日本は馬鹿ですよね!

今回の暴落で年金基金の90兆円をつぎ込み、一時的に1000円回復してまたも暴落したのですから、ドブに捨てたのと同じです。

これも奴らの指図でしょうか、もう話になりません。


しかし目論見通りとはこういうことを言うのでしょう。

これからが本領発揮と言ったところかもしれませんね。



今朝は九州日向灘で、M5.1の大きな地震がありました。

そして気になるのが台風の経路です。

双子台風である15号と16号が、両方とも日本の東側を避けて通過していきます。

昔から台風は震源地があると避けて通るなどという噂もありますから、注意が必要です。

相変わらず東北ではM5.0異常の地震が頻発していますね。

これも気になるところですが、なにやら9月、10月に色々と集中しそうな気配です。


世界から日本だけが取り残されている感もありますが、どうもおかしいです。

日本のマスコミは絶対に本当のことは流しません。

世界で起きている出来事の、都合の良いことしか流しませんので、私たちは何も知らされません。

それ以外にも、やたらと爆発事故が多いのも何かありそうです。


もうすぐ8月も終わりですが、私は9月の動きによってはちょっと色々と対策を講じる必要があると思っています。

3ヶ月分くらいの日用品や食料品などは、備蓄して置いた方が良いかもしれませんね。



話は変わりますが、最近の少食の成果ですが、やっとここに来て鼻炎の薬を飲まなくても、耐えられるようになってきましたよ!

月曜日辺りから薬は飲んでいません。

土曜、日曜が一番ひどかったのですが、その後安定しています。

もうしばらく様子を見たいと思います。

少食は確かに体が軽くなり良いと思います。

またその後の成果追々載せていきます。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR