浜岡原発真下で3連発!

昨日22時頃から、浜岡原発真下で小さな地震が3回連続で起きていますね!

ちょっと気になりますね。

多分活断層の真上にあるんだと思います。



川内原発はどうも故障で動いていないみたいですけど、次は伊方原発みたいですが、ここも地震の巣のような場所ですから、非常に危険です。

先日も伊方原発の真下辺りで少し大きめの地震が起きています。

金さえ儲かれば危険であろうとどうでも良いと言うことなのでしょうか?

伊方原発は半島の付け根辺りにあります。

もし何か起きれば、半島の先端部分にいる人は逃げられませんが、どうするつもりなのでしょうか?

全く理解に苦しむことが多いですね!

これがお金に支配された人々の考えだと言うことです。


山本議員が「アメリカの植民地」などと言ってましたが、根はもっと深いところにあると思います。

ブログでは言えませんが、指令塔は別にあります。

日本だけでなく世界が彼らの植民地なのですから・・・!


9月は色々とささやかれていますね。

今のところ13日、23日、26日、29日辺りで何かありそうなことを、様々な人が言っています。

経済崩壊もそうですが、何かやらかしそうな感じです。

日本はそれ以上に怖いのが自然災害なので、これが微妙なところです。

今のまま突っ走れば、多分100%免れないと私は思います。


しかし朗報もあります。

安保法案に色んな人々が反対の声を出し始めました。

これもどこまで現実化するか分かりませんが、彼らが突っ走れば世界は滅びるでしょう。

何れにしてもこの秋は大きな山場です。

どっちへ転ぼうが自分の生き方を大切に、楽しく生きるしかないですね。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR