呪殺集団???

呪殺祈祷集団

このような僧侶の集団があるようです。

なかなか面白いことをやっていますが、馬鹿げたことでもなくこれは非常に危険な行為ですよね!

この僧侶たちは分からないのでしょうか???

死者が裁くなどと言ってますが、やっているこの僧侶たちも同じ運命になりますよ!



真理を説く仏教界がこのようなことをしている時点でアウトですよね!

世界にあるほとんどの宗教が、このように利己的で全くもって真理とかけ離れたことをしている様は、呆れるしかありません。

儀式のある宗教は要注意です。

宗教だけでなくスピリチュアル界でも同じです。

真理を知っていれば儀式はいりません。


儀式によって低級霊が集まってくることに気づいていないのです。

低級霊ほど儀式やしきたりが好きです。

呪術も同じです。

悪魔崇拝です。


今地球を支配しているものたちも儀式が好きな方々です。

儀式に頼るというのは、結局低級霊のお世話になっていると言うことです。

お供え物やしきたりなど、何かと規制が沢山あると言うことはそういうことです。

制約が多い宗教ほど、低級霊が住み着いていると思ってもいいでしょう。


高級霊は人間に指図したりはしませんから、分かると思います。

色々と「これをしろ、あれをしろ」と言って来るときは疑うことです。

自由意志を尊重することが宇宙の法則です。

規制すること自体間違っているのですから、何かと制約が多い宗教は、すでに真理ではないことになります。


皆さんもこのような馬鹿な僧侶の真似をしないように、お願いします。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR