東京オリンピックのドタバタ!

今度はエンブレムが中止になりましたね!

新国立競技場といい何か変ですね!

また税金をドブに捨てましたね!


しかしこのオリンピックですが、猪瀬都知事時代に決まりましたが、その時すでに無理だったのではないでしょうか!

それは放射能問題です。

こうして幾度となく上手くいかないことをやると言うことは、すでに出来ないと言うことだと私は思います。

天からストップが掛かっているのに、無理矢理やるとそれを阻止することが起きるのは当然でしょう。

もうあの時点で出来ないことが決まっていたんだと思います。


昨日も引用したのですが、東北・関東は相当大変な状況であることは間違いないでしょう。

震災からもうすぐ4年半です。

今になって甲状腺がんの子供たちが一気に増え始めました。

そして都心で、地下鉄などで、毎日のように救急車で運ばれる人がいると聞きます。

電車もその都度止まると言っています。

そして若い方の亡くなる率も増えているそうです。


先日書いたように、こちらの田舎でも何も考えずに東北産の野菜を買っている人がいますから、関東に限ったことではないでしょうが、すでに1000bq/kg被爆している人がいるらしいので、人事ではないでしょう。

海外からは、震災後の処置に問題があると指摘されているようですが、それも今後は日本国民から起き始めるでしょう。

多くの人が安全神話に騙され生きているのですから、国に裏切られたと思うでしょう。

まあ洗脳されていることに早く気づくことの方が大事だとは思いますが、役人や政府、マスコミの言うこと信じていること自体アウトです。

もう少し自分で考えるようにしないと駄目ですよね!


今からでも遅くはないと思います。

日本に住むのならどこで住んだったら、そう大して変わらないでしょう。

今の生活を捨てられないという思いはあると思いますが、私は命の方が大切だと思います。

特に子供たちには罪はないはずです。

大人は原子力を誘致した責任があるかもしれませんが・・・!



もうすべてが狂っているのです。

オリンピックだけではありません。

私たちが本当に大切にしなければいけないものを忘れて、経済優先の社会を築き上げたのです。

もうそろそろ気づいて下さい。

お金で幸せは買えないことを・・・!


本当に大事なことは自分らしく生きることです。

地位や名誉や権力やお金にすがっている限り、多分幸せにはなれないでしょう。

私はそう思います。




P・S

カレンダーですが、印刷に出すと一番安いところ(ネットで検索)で、100冊3万円くらいします。

単純に300円/冊です。

100冊も作ったらほとんど在庫になってしまいます。(笑)

で、ボチボチ自分で印刷しているのですが、インクが大量にいりますね!

紙もそこそこの紙を使っているのですが、それでも印刷のようには行きません。

片面に印刷するのでどうしても反りが発生します。

これは仕方ないですね。

丹精込めて手作りしていますが、1冊半分くらいは材料代で消えますね。

欲しい方は、私への寄付(笑)!だと思って買って下さい。<(-T-)>

写真は、我ながらきれいに撮れていますので自慢できます。

なかなか野鳥ばかりをカレンダーにしているものはないと思います。

まだまだ自然界は生きていますよ!

こうして野鳥を撮っていると本当にそう思います。

人間だけが自然界の邪魔をしているのかもしれませんね。



9月に入って、畑にはジャガイモとニンジンを植えてきました。

ちょうど雨続きで、これなら水やりしなくても芽が出そうです。




スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR