マイナンバー!

いよいよ10月から配布が始まります。

来年1月より施行らしいのですが・・・!


不正生活保護支給者や不法滞在の方々にとっては大変なことになりそうですが、一般国民もすべてが丸見えになる制度です。

特に自営業の方はお金の流れに注意が必要ですね!

出来る限り、「今日もニコニコ現金払い」に徹した方が良さそうですよ!

預金との連動は2018年からだそうです。

他にも年金や医療、給与などすべてが丸見えになります。


この人はいくら収入があって、どんな病気にかかっていて、どんな薬を飲んでいるかなどが、この番号を打ち込みとすぐにデータが出てくる仕組みです。


こうして考えると怖いですよね!

これにクレジットなども連動されると、どんな商品を買っているかも分かってしまう仕組みです。


「そこのおじさん!エロDVD買えなくなりますよ!」(爆)


趣味嗜好まで分かってしまうと言う怖い制度です。

これに顔認証システムでも入れられて、おまけに体にチップを埋め込まれると、どこで何をしているかもすべて分かってしまいますよね!

顔認証によって、防犯カメラに捉えられた姿が一瞬で分かり、行動が手に取るように分かってしまいとしたら、四六時中国に盗撮されているのと同じです。


何ともひどい世の中になりそうです。

今から疎開先を探しておかないといけませんね。

そして預金通帳も解約して、今日もニコニコ現金払いがいいですよね!

究極は、転出届を出して転入しないことです。

これであなたも立派なホームレスですよ!(爆)

これからはホームレスで生きよう!

シベリアのアナスタシアみたいに・・・・(笑)
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR