株価暴落!

週明けからまた暴落しそうですね!

1万円を切るようなら預金を下ろしておいた方が良いかもしれません。

今回は本気で潰すつもりだと、リーマンショックくらいでは済まないかもしれませんね。


何を考えているのか?

悪法ばかりを成立させている自民党安倍政権ですが、もうここまで露骨にやると言うことは彼らも必死なんでしょう。

それまでにすべて崩壊する可能性だってあるのですから、見守るしかありませんね!

親分であるアメリカが転けたら日本も転けます。

ここに自然災害でも加わればもう日本は終わるでしょう。

その時どうするかですが・・・・


はやり自立しかありませんね。

「自分の生活は自分で何とかする」ですよね!

これも限界があるので、若い人なら何とかなりますが、年を取って言うことが利かなくなると、そうも言っていられないのが現状ですから、やはり死ぬまで元気に動けることが第一でしょうね。

昨日まで普通にしていたのに、朝死んでいたというのが理想でしょうか!(笑)

世の中そう上手くはいきませんが、そうなるように努力することも大事だと思います。

死ぬ間際まで元気にいられることこそ、幸せなのかもしれませんね。



話はそれましたが、株価が1万円を切るようなら、それなりの準備をしておいた方が良いかもしれません。

先日も言ったように、3ヶ月分くらいの備蓄とタンス預金ですね。

ユダヤも祭りと7年周期というものがありますが、今回のテトラッドは特別なんです。

そして9月13日にテトラッドの最終を迎えます。

実際に月食があるのは、9月28日らしいのですが・・・!

13日は部分日食のようです。

彼らにとっては集大成と言うことでしょうか。

聖書の予言通りに動いているのですから、今回も多分やるでしょう。


皆様お気をつけ下さい。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR