悪法と災害と世界情勢!

崩壊まっしぐらのこのご時世、如何お過ごしでしょうか?(笑)

そろそろ準備をした方が良いと思います。


労働法といい、マイナンバー制といい、安保法案といい、すべて可決されるでしょう。

民意など関係ないのですから、形振りかまわず突進しますよ!

世の中が壊れようと、毎日を笑って楽しく暮らせるよう準備をした方が良いと思います。


すでに決まっているシナリオ通りに進めているのですから、とても分かりやすくていいと思います。

分かっているのですから手は打てます。

先回りすれば良いだけです。


今年の秋に穫れたお米は、多めに買っておきましょう。

玄米で買っておけば、1年は十分持ちます。

後は乾物や保存が出来るものがあれば、どうにかなります。

ベランダにプランターを並べて、レタスなどの葉物野菜を作りましょう。

畑より虫がつかないので作りやすいです。

保存できる野菜(タマネギなど)も多めに備蓄できます。



今回の台風18号は、何か変だとは思いませんか?

出来て3日で日本にやってきて、浜松では大洪水です。

多分人工台風だと思うのですが、何か目的があるのでしょうか!

それと駿河湾のM4.9の地震は気になりますね。

先日の浜岡原発の真下で群発地震が起きていますし、今まで出来た台風も伊豆辺りを避けて通っていきます。



すでに資本主義も行き詰まり飽和状態ですから、ここで第三次世界大戦でもやらない限り、経済は持たないでしょう。

その準備が着々とされているのですから、これからの世界情勢からは目が離せません。

そして日本では次々と戦争に向けた悪法が可決されています。

すべてはNWOのためでしょう。

もうすでに未来は決まっているかのように・・・!


民衆が何を言おうと、奴らはその方向で動いているのですから、止められないでしょう。

それよりも巻き込まれないことです。

知らん顔をして楽しく暮らすことです。

恐怖に支配されたら、私たちの負けです。

そう言うものに関わらないことです。

そして自分の人生を楽しく暮らすのです。

奴らにとってこれこそが一番の恐怖だと思います。

従わない生き方です。

巻き込まれない生き方です。


そのためにも、今のうちに食事を減らしておくと、後々有利です。

食べなくても生きられるのであれば、そう多くのお金は必要ないので、苦しみも少なくて済みます。

自然に生えた草花を食べてでも生きていけるかもしれません。

要は奴らの奴隷にならないことです。

今から準備しておきましょう。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR