北関東が・・・!

台風18号は、岐阜県を縦に北上し消滅しましたが、600km近く離れた栃木や茨城で特別警報が出ています。

被害も相当出ているので、大変だと思います。

そして浜松でも床上浸水の被害が出ていますね。

思わぬところでの被害ですが、何とも色々と気になりますね。


そしてその災害の最中に、色んな悪法案が・・・!

被害が出ているにもかかわらず、政府は災害対策本部を立ち上げないのでしょうか?

もうすでに国民を見切っている政府ですから、救うわけがありません。(怒り)

放射能で見切り、経済で見切り、おまけにマイナンバーで仕切るという、悪徳政府ですから何でもありですよね!

そして安倍政権続行というのも色々ありそうです。

で色々と気になることもありますが、昨日の市場も変ですよね!

1300円高って今時ありますか!!!

これを見てもおかしいともうはずです。

アメリカが何かやったようですが、これも操作でしょう。

何れ大暴落ですよ!


そして気になるのが関東から東海にかけてですが、未だに村井教授からは要警戒が出ていますね!

明日は9月11日ですが、色々と噂もあるようで、何もなければ良いのですが・・・!



自然界の流れを見ていると気づきませんか?

私たちに警告を出していると感じないでしょうか?

私にはそう思えて仕方がないのです。

深い内容は書きませんが、直感で分かると思います。

多くのサインが出ているはずです。

後はタイミングなのでしょうが、こればっかりは私も分かりません。


ただ言えることは、これから大変な時代が来ると言うことだけです。

これは脅しでも何でもなく、今の社会を維持することはもう限界だからです。

これも分かっていることです。

皆さんもそう思っているはずです。


そうなれば後は崩壊いあるのみです。

ローマ帝国が滅びたように、極限まで来れば後は衰退しかないのです。

このことをみんなが考えることです。

そして自然と共に生ききるようにシフトするべきです。

今までの人間社会がそうであったように、時代は繰り返すのです。


自然と共生し、悪想念を作らない社会になれば、地球も牙をむくことはなくなるでしょう。

これが宇宙の法則だから仕方ありません。

出したものは返ってくるだけです。

もう遅いと思いますが、これからの生き方を考え直すチャンスだと思いしかありません。

何を経験しているのか?

しっかりと学ぶべきです。



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR